代行を依頼する

エージェントCPAでは、高品質・低価格を実現しており、多くのリピーターのお客様にご利用いただいております。

メニュー

1.  料金
   ① 課題・宿題の代行
   ② レポートの代行
   ③ 卒論の代行
2.  割引について

料金

 課題・宿題代行

簿記の課題・宿題代行サービスは、次の価格でご提供しております。

一律 3,000円(1時間あたり)

なお、代行他社との料金比較は下記のとおりです。

他社比較 1時間あたり単価
A社 4,000円
B社 5,000円
C社 6,000円
エージェントCPA 3,000円

我々は「会計」に特化した代行サービスを提供しております。
代行作業はすべて現役の公認会計士が対応いたしますので、課題・宿題の内容に関する情報を調べる等の作業が不要となり、その結果として低価格が実現されております。

代行を依頼する

 

 レポート代行

「会計」「税務」「監査」に関するレポートの代行は、2つの料金プランを用意しております。

 シンプルプラン

1文字: 5円
テーマに沿ったレポートを代筆いたします。
基準・法規や、その背景、実務上の取り扱いなど、説得力のある裏付けに基づきレポートを作成いたします。

 スタンダードプラン

1文字: 6円
シンプルプランに加えて、基礎となる基準・法規の参照先を明記いたします。
一般的なプランです。

引用元となる「基準」「法規」の参照先明記を求められるレポートの場合は、スタンダードプランがおすすめです。
それ以外の場合には、シンプルプランをお選びいただくケースが一般的です。

レポート代行についても、低価格を実現しております。

他社比較 1文字あたり単価
A社 8円
B社 10円
C社 15円
エージェントCPA 5円 または 6円

「会計」や「税務」といった専門分野のレポート代行は、他社では高額となるケースが多く、品質は確実に低下します。
エージェントCPAでは、代行作業をすべて公認会計士が対応いたしますので、品質も高く保証されます。

代行を依頼する

 

 卒論代行

卒論代行につきましては、難易度・ボリューム・期限等から総合的に勘案し、お見積りさせていただきます。
まずはお問い合わせいただくことで、無料でお見積りをさせて頂きます。

参考価格 1文字あたり10円

※ あくまで上記は目安となります。

なお、代行作業の担当者は現役の公認会計士です。
最高品質のサービスを提供いたします。

代行を依頼する

 

リピーター割引

期間限定となりますが、2度目以降のご利用で料金割引を実施中です。

割引料: 10%OFF

リピーター割引は、課題・宿題・レポート・卒論すべての代行サービスでご利用いただけます。
リピーター割引をご利用の際は、予め「リピーター割引を使いたい」とお知らせください。

代行を依頼する