よくあるご質問

Q.学校や会社にはバレませんか?

バレる心配はございません。
代行ご依頼の際に記入いただくお名前は、仮名で構いません。

また、お支払いにはPay pal を採用しておりますので、ご依頼主様の口座番号やお名前が当方に伝わることはありません。

Q.課題代行は最短どのくらいで納品できる?

簿記の問題のボリュームによりますが、最短で3時間以内の納品が可能です。
遅くとも翌日納品です。

我々は納品スピードに自信があります。

Q.課題代行の料金はいくら?

通常、代行作業1時間あたり 3,000円 です。

Q.営業時間は何時?

平日 10時~18時です。
お急ぎの場合には柔軟に対応させていただきますので、お気軽にご相談ください。

Q.回答だけでなく、計算用紙も欲しい

計算用紙をご希望の場合は、予めその旨をご連絡ください。
計算用紙への記入に要した時間は、代行作業時間に含めた上でご請求させていただきます。

Q.回答だけでなく、解説も欲しい

こちらも、予めその旨をご連絡ください。
解説作成にあたり要した時間は、代行作業時間に含めた上でご請求させていただきます。

Q.問題文はどのように送ればいい?

原則として、問題用紙をスキャナーでスキャンし、PDF化したファイルをお送りください。

スマートフォンのカメラで撮影する場合は、細部まで読み取りができるように撮影し、お送りください。

Q.代行料金は、いつ支払いますか?

簿記の課題代行作業が完了すると、その旨をメールでご連絡いたします。

メールをお受け取りいただいた段階で、料金をお支払いください。

お支払いの確認が取れましたら、代行結果を納品させていただきます。

Q.問題を郵送して、回答用紙に記入してほしい

例外的ですが、問題用紙を郵送していただき、全ての回答作業を代行する事も可能です。

この場合、追加料金をいただいております。
予めご相談ください。